2006年10月 4日

ライトってローマ字だとRAITOだよね

アニメデスノートおもしろかった。原作知らずに見たとしたら、次の日に原作そろえちゃいそうなぐらいの面白さ。エンディングがアニメアカギみたいだ、と思ったら雀ニックみたいなコーナまであったのも面白かった。
本編にLがまだ登場してないのに、オープニングで出しちゃうのはもったいないなあって気がします。初登場「Lです」のときの「こんなヤツだったのかよ!?」の驚きがなくなっちゃう。



家電Watchのヘルシオ記事を見てヘルシオいいなあーって思ってます。初登場のときはインパクトありました。もう3世代目が出てるのか。
ヘルシオはメンテがめんどくさいみたいなんですよね…。密閉されてるので匂いがこもりやすいとも聞きます。このへんも今後改善されていくのかな。


お絵かきチャット、2ヶ月ログインしてなかったとのことで自動退会になってました…。2ヶ月もログインしてなかったとは。時のたつのは早いなあ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2570