2006年11月 8日

獣を超え、人を超え、いでよ神の戦士

秘密基地の雰囲気が出せるノート。って、NEC Lavieやんか!なにやってんのNEC!ん?よくよく見たら、パソコンは付属のシールでデコレートするだけ?そーれだったらDELLのXPSのほうが秘密基地っぽくないかな。悪の秘密基地だけどな!



ダンクーガがリメイクされるらしい。ガイキングと同じく過去のメカデザインそのままにキャラクターとストーリが変更、みたいですね。「獣装機攻」って何だろう?前の「超獣機神」のほうがよっぽどかっこいいんだけどな。ちなみに神をも超えてしまったのが超神ビビューンです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2610