2006年11月15日

エビバデダンナー

ここんとこ、たまにマウスクリックでダブルクリックが出てしまうことがたま〜に発生…。買ってから1年。ちょっと早いなあ。そういえば、前のマウスも最後の方はこういう現象が出てたような。僕のマウス使うときのクセで、スイッチの上のほうをクリックしてしまうんですが、これがロジクールの構造と相性悪いんでしょうか。あいや、でも前のロジクールのヤツは2年半つかってたもんな。もうちょと様子みます。
キーボードは10年使ってるんですけど全然平気で使えてます。いやー、丈夫だ。



明日のスーパーチャンプルにL.L BROTHERS登場なので超楽しみ。ただ、この番組、なんか「新作」にこだわったナレーションするのがイヤなとこなんです。「次回、新ネタ発表か〜?!」みたいなあおり。そういうのじゃあないんだよー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2617