2006年11月16日

スケジュールもググる時代

Google CalendarとW-ZERO3を同期するツールが話題になってますね。かなりのキラーツールだと思います。とはいえ、会社のスケジュールを社外サーバで管理するのは、うちの会社ではセキュリティ上まずそうだし、個人スケジュールはGoogle Calendar使うほど入ってくるわけではないので、残念ながら僕は使うことはなさそうです。
その同期ツールの名前は、GoogleのSyncってことで「GooSync」。Gooがちょっとかわいそうですけども、Gooは日本だけのサイトだからしょうがないっす…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2618