2006年11月18日

獅子の瞳が輝いて


来週はいよいよレオ登場!タロウのときは王道の「ピンチに助けに来る」客演でしたが、レオはそうじゃなさげ。シゴキ特訓ぽいです!今日のメビウスは夜のコンビナートでの対決!カッコイイ画面なんですけども、HDD録画LPモードでは厳しかった。



ガンダムU.C.ARMSGALLERY 03が1個150円になってたので買ってきました。Vol.2は安売りになってなかったのに…。Vol.3、人気無いのかな?




マイクロソフトの新型キーボード、ハの時タイプじゃなくても、「G」とか「H」あたりのキーが横長になってて、エルゴノミクス風でした。なるほど…。


駅前のスーパーのレジが、チンってお金入れる棚が飛び出るやつじゃなくって、銀行のATMみたいな形になって、おつり分だけの札と硬貨が出てくるタイプになっててビックリ。そこまでやらなくてもいいんじゃないかと思うのだけど。


[es]で電話してる人が居る!と思ってよく見てみたら、ラジオ聴いてる人でした…。てことは、当然、[es]で電話してるのをラジオ聴いてると思われるパターンもあるでしょう。白を選ぶ人はその辺を気にしてるのかな。



U.C.ARMSGALLERY 03〜一年戦争後期-グリプス戦役におけるアナハイム・エレクトロニク社の台頭〜...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2620