2006年11月20日

ボーナス商戦が見えてきた!

こんなの、絶対次期ザウルスだって思うじゃない。だまされたー!ああ…、シャープー…。



インプレスWatch、なんかここんとこ、写真付き記事を長期載せてることが多いので、更新頻度が落ちてるような気がしてしまいます。洗濯機がずっと載ってる。長期載せることが決まってるのなら、ヘッドラインに混じらせるんじゃなくて、別枠にしたほうがいいんじゃないのかなあ。
かたや、ITmediaは、ヘッドラインに載せてくれない記事が増えたような。特にモバイル記事は載らないことが多い気がします。僕にとってヘッドラインになってくれなくて悲しい。興味あるカテゴリのRSS取得しろってことなのかな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2622