2006年12月15日

DS by nintendo

スカパー!110がe2 by スカパー!に名称変更。「名称のわかりにくさが指摘されていたという」ってありますが、「e2 by スカパー!」のほうがよっぽどわかりにくい。サービス開始当初の「スカパー!2」が一番分かりやすかったんじゃないでしょうか。
サービス名称に「byなんとか」って入ってるのって好きじゃないです。「au by KDDI」とかね。なに「by」とか言ってるねんて感じ。



一部のDSのACアダプタで過熱の危険。作成元って3社だったのか。うちのやつは対象外でした。



ちょっと早めのクリスマスプレゼント到着!成田経由でした。海を渡ってきたのではなくて、空を飛んできたらしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2647