2006年12月 7日

船に乗ってやってくる

さーて、現在の状況は?
受注日:2006/12/03
製造開始日:2006/12/03
製造完了日:2006/12/06
輸送開始日:2006/12/07 ←いまここ
受入作業中:
出荷日:
お届け予定日は2006/12/16前後になります。



注文内容見直してみて、IEEE1394付けてないことに気が付きました!うへ、こんなの標準搭載だと思ってた。しかしながら、現状でIEEE1394に繋いでるのはiPodのみ。そしてそのiPodも故障しちゃってるので、特にIEEE1394無くてもいいってことに気が付いてしまった。


まんがサイエンス10巻が出てた!ひさしぶり。その刊行履歴は、アマゾンによれば…
まんがサイエンス 1991/6
まんがサイエンス2 1992/5
まんがサイエンス3 1993/7
まんがサイエンス4 1994/8
まんがサイエンス5 1995/12
まんがサイエンス6 1998/3
まんがサイエンス7 2000/12
まんがサイエンス8 2002/8/3
まんがサイエンス9 2004/8/3
まんがサイエンス10 2006/12
む、6巻以降のペースで考えれば、今回特に凄く間が空いたってわけでもなかったのか。


[ASIN:4056046263:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2639