2006年12月13日

海は広いな大きいな

富士フィルムのデジカメFinePix Z5fd、よくよく見たら、先代までのモノコックボディ止めちゃってるー!こだわってたのに…。モノコックボディはFinePix Zシリーズの特徴だと思ってたので、残念です。モノコックじゃなくても充分な剛性が出せるようになったってことなのかなー。



さーて、現在の状況は?
受注日:2006/12/03
製造開始日:2006/12/03
製造完了日:2006/12/06
輸送開始日:2006/12/07 ←いまここ
受入作業中:
出荷日:
お届け予定日は2006/12/14前後になります。


お届け予定日が12/16→12/14に早まってるのに、状況は変わらず輸送中のまま…。この調子でホントに明日届くのかな?まあ週末までに届いてくれればいいですけど。


コンビニの炭酸水が復活してた!ウレシー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2645