2006年12月17日

洗濯キー

しばらくナチュラルキーボード使えないので、この機会にキートップの洗濯しました。

キートップをはずして…

キートップを洗濯ネットに入れて洗濯。キーボード本体とキートップの隙間に溜まったホコリも掃除。

ピカー。



スペースバーとかEnterキーとか大き目のキーは、安定して押下できるように裏に針金のパンタグラフが仕込んであるんだけども、キートップ取り外すときにこの支え部分を破損しちゃわないかドキドキです。そろそろパキってやっちゃってもおかしくないので、気をつけて扱います。次回洗濯は何年後かわからんけど。


前のPCだと、OSをスタンバイ状態にすると、本体ファンがOSのコントロールを外れて、ものすごい勢いで回り始めてしまう現象があって、スタンバイ使えなかったんです。でもさすが、今回のPCは、きっちりスタンバイなってくれますね。これいいな。でもマウスちょっと動かしたら復帰しちゃうのか。


カブト、今日含めてあと5回らしい。この状況で、2話かけてサソードの話をしてる場合なのか!ダークカブトとかネイティブボスとかZECTやゼクターやホッパーの出所とか赤い靴とかまだまだ残ってるんですけど大丈夫なんでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2649