2006年12月25日

サンタさんちょいまった!

昨日はSonyStyleNW-205Fでキマリのつもりだったのですが、あらためて情報集めてみると、この冬のSONY本命は、ノイズキャンセル付きのNW-S706Fとのこと。ムムー、悩む。こっちだと4GBモデルまでありますね…。



帰り道に、電気店で本物見てきました。NW-205Fが僕の想像より大きかったことと、NW-706Fがそれと比較してそんなに大きく重くなかったこともあって、さらに悩ましいです。ウワー、だんだん価格が高くスライドしていく罠にはまってるような感じです。ググー。NW-706FもSony Style限定品ならメッセージ刻印サービス付き。でもフォントがデスノートの「L」の字体っぽいやつになってるので、ちょっと大仰だな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2657