2006年12月24日

NO MUSIC NO LIFE

iPodが壊れてからしばらく経ちました。さすがにそろそろ新しいポータブルオーディオが気になってきたわけです。この冬に発表されたモデルなら、SONYの防滴ウォークマンNW-203Fか、iPod nanoって思ってました。iPodは操作性はいいのですが、普段持ち歩くときに、薄いiPod nanoはなんとなく不安。でもNW-203Fはメモリ1GBと少な目で、心もとないんですよね。
そんなわけで迷ってるのですが、Sony Style直販を見たところ、Sony Style限定モデルで2GB版が!メッセージ刻印もなんかカッコイイ!5000円UPで1GBのUPなら納得です。これでキマリカナー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2656