2007年1月 9日

なんとかショー!

InternationalCESとかデトロイトモーターショーとかMacworld Expoとか。発表いっぱいで楽しい〜!
CESでは変なVAIOやらVista対応OQOやら有機ELディスプレイやら出てます!IntelのクアッドコアCore2QuadはP965チップセットで動くってことはうちのDELLのやつでも使えるってことかなー?
MacExpoではiPod新機種発表がありそうな雰囲気になっております。



iPod、最新世代機は、Dockコネクタ共通になってるので液晶リモコンみたいな商品も出てきて面白いです。この液晶リモコンの大きさのMP3プレイヤも出回ってますけどもね。


iPod nanoを買うことに一度決めましたが、あらためましてまた迷い時期に入りました。一周して、最初にほしかった防滴ウォークマンでいいんじゃないかとも思えてきて。今夜、新型iPod発表を待ってみるか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2672