2007年1月16日

新機種ドバドバ

au春端末発表
なーんと、シャープがAQUOSケータイ投入!これ、あとFeliCa付いてれば決定だったのに!あと、液晶横の「AQUOSケータイ」ってなんだこれ?
日立は480×800のワイドVGA。すごいなこれ。なのになんでこれにはワンセグ付いてないの?
バランスから考えて、ワイドQVGAなのは残念ですが、カシオのやつが一番僕にあってるっぽい。背面液晶もがんばって載せてるしね。1月下旬あたりから発売かな?
なにげに、自作Javaアプリが動かせるオープンアプリプレイヤーが搭載されてきてます。これ結構重要なんですけども、なんかさらっと流されてるな…。オープンアプリ・ゲームコンテストってのもやってますよー。



DoCoMoもあわせて発表してますね。2画面液晶のやつがすごい。


W-ZERO3でWiiリモコン認識させてみた。認識はした。でもジョイスティックで使うにはなんかドライバ要るよね。



駅前で配ってる無料マンガ雑誌コミックガンボ入手。これー、ターゲットってどこの年代なんだろう?いちおうウリは江川達也「ぼっちゃん」ぽいですが、今回はプロローグだけで、連載はもうちょい後からとのこと。それまでこの雑誌が続いてるかどうかあやしいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2679