2007年1月15日

ハイ、エンド

Vista対応新PCが一斉に発売されてますね。やっぱ主流はノート。デスクトップはCore2Duoモデルも出てますね。4MBキャッシュE6600を期待してたんですが、E6300ばっかり。なんでだろー。ハイエンドモデルでクアッドコアのやつも出てくるはず!とか思ってたので肩すかし。Core2Duoへの移行で水冷モデルもなくなっちゃう方向っぽいなあ。水冷にロマンがあったので、それはそれで残念。



うちのWiiで一番稼働時間が長いのは、インターネットチャンネルでOperaブラウザによる無料FLASHゲームです。マウス操作がWiiリモコンになるだけで結構な新感覚。YouTubeまで見れちゃうし。Wiiすごい。さすがにブラウザの文字が読みにくいので、近いうちにS端子ケーブル買ってこようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2678