2007年1月18日

ひとつに収束していくのか

willcomのW-SIMは、契約解除した状態でも基地局とらえてくれるらしい!解約してもW-ZERO3 Monitorとかで遊べますね。W-SIM互換の無線LANカードとかあればいいのにな。まあ、そこまでいっちゃうとWillcomの範疇じゃ無くなっちゃいますけど…。



W51CAはクレードルでPCと接続できるとのことなのでファイル転送が簡単なのなら、iPodかウォークマンか迷っていた音楽プレイヤもW51CA一本でいっちゃってもいいかなあとか思い始めているところ。発売日は2月上旬と聞きます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2682