2007年1月20日

超まぼろしのアレ

寒いと思ってたらチラチラと雪が。すぐ止んじゃったけど。




来週は80先生〜!タロウやレオはメビウスに用があって地球に来たわけですけど80先生はどういう理由で来るのかな。これでオープニングに出てて本編(映画含む)に未登場はアストラだけか。アストラ独りでのゲストは無さそうですけども。


大人向けコロコロが新創刊!新オバQが載ってるというがうれしすぎです!ほんとのトコは、てんとう虫コミックスでは傑作選しか出ていなかった旧オバQをなんとかもういちど世に出してほしいところなんですけども。
そういえばコロコロといえばザ・ウルトラマンやウルトラ物語とかウルトラマン80も連載してたんだった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2684