2007年1月25日

きいた〜!百年のめざめ〜

週刊少年マガジンに不定期に載ってた「仮面ライダーを作った男たち」が今回で最終回。いろんな現場の話が出るのかと思ってたんですが、大半は大野剣友会の話でした。作者の思い入れが強いんだろうなー。できれば、造形師とか広報とかの話も見てみたかったです。



コンビニで日本産天然発泡水「百年のめざめ」というのを見つけて気になりまくり。日本産の天然発泡水ってめずらしいんでしょうね。見た目は酒みたいな瓶の雰囲気で、400円ぐらいしてました。一回買ってみるべきか。


学研マンガひみつシリーズ、できるできないのひみつ入手!新装版で表紙は違ってます。中身は少々手直しはありますが、むかしどおりのデキッコナイス!



[ASIN:4051062759:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2689