2007年1月24日

DSしゃべるフォークソングナビ

廉価版のホームスターピュア。通常版ホームスターから削除されたのは流星機能と自動回転機能だけかな?投映性能がホームスターと変わんないなら、これもいいすね。見た目がおもちゃっぽくなるけど、コンパクトだし。あ!ACアダプタ使えないのか。単三4本はキツイなー。



DSしゃべるお料理ナビが帝国ホテル版にパワーアップ!この展開はおもしろい。「材料:キャビアを用意してください」とか出てくるのかな…。それとも「一般家庭で手に入らない素材・器具は考えていない。一口コンロでも作ることができるよう、気にしながらソフトを作成した」とあるから、安い食材を意識してくれてるのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2688