2007年1月23日

プロジェクターエックス

タカラトミーから、29800円でプロジェクタを発売予定。10万画素ってことでまあ性能面も値段相応なんですけどもね。TVを大写ししたり、Wiiで遊んだりとかするには十分に使えそうじゃないすか。ちゃんと映画見るとかには辛そうですけど。実売で22000円ぐらいにならないかな。



Wii用「電車でGO!」で、はじめての電車でGOセットとしてコントローラ付のが出るみたいなんですが、初めてなのに、いきなり「新幹線」てのはどうなんですか。普通に在来線各駅停車から入りたい人はどうすれば…。新幹線だと、駅の数も少ないし、本来の運行時間にあわせてゲームもできないだろうし(まさか数時間走ってやっと駅ってわけにはいかないよね)、走ってる画面もあんまり変化なさそうだし、在来線のほうが面白みあると思うんだけどなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2687