2007年2月 6日

神聖N帝々国


昨日の夜のカノッサの屈辱をワンセグ録画して通勤電車で見ました。「携帯電話の歴史」を最新携帯電話端末で見る。なんと趣深いことであろうか。PHSには一瞬しか触れてくれなかったです。



ワンセグ付じゃなかったので、今回の購入対象から外したW51Hのインタビュー記事。「ワンセグ派にはW43H II、ネット派にはW51H」。ちょいまって!派って何!?どっちかにしか属しちゃダメなんですか!全部入りで出してほしかったなあ。コスト的な問題だったのか、政治的な問題だったのか。


W51CA、なんとなく、ちょっとだけ、P900iに似てる気がするんですが、どうでしょう?フラットな盤面と、真ん中のサブディスプレイが…。
そういえば、サブディスプレイですが、一時期はカラー化、大画面化の一途でしたね。それが、なぜかある時期から、無くなったり、あってもシンプルだったりする方向に向かってます。流行とは不思議なもの。


カイシデンレポート2巻購入。1巻でいいところ結構描いちゃってたので、なかなか苦しそうでした。


[ASIN:4047138967:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2703