2007年2月 2日

急がば回れ

今日はW51CAの発売日!昼の間、ネット上でちょこちょこ入る購入報告をうらやましくおもいつつ、会社帰り21時過ぎに、22時まで開いてる量販店に行ってきました!そこで聞いた言葉は!
「機種変更で当日お渡しのためには20時半までのうけつけになります」
悔しいのでパンフだけもらってシクシクと帰ってきた。また明日。



なんとjigブラウザも登場。しかしながら、規制だらけのオープンアプリ仕様のため、「ページ取得および画像取得のたびに確認ダイアログが表示される」ってブラウザとしては冗談のような動作。しかし、この状態でもあえてリリースしてるのは「auへの改善要求の公開アピールではないのかな?」とか思いました。auとしてはフルブラウザアプリ作ってほしく無いだろうから改善はなさそうな気はするけど。制限付なんだから料金も割引してほしかったところです。
オープンアプリは既存Javaアプリが結構動く様子。標準って偉大だ。


DELLのXPS、いままで斜め前からの写真しか見てなかったので、前傾姿勢のPCって言われてもピンときてなかったんですが、横からの写真!この前傾はすごい…!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2699