2007年2月21日

マニュアル世代

録画したTV音楽番組を、W51CAで音だけ聴いてたんですけども、1時間に1回行われる、ニュースフラッシュ受信によって再生が中断されてしまうようでした。突然何も聞こえなくなるし、画面確認してみたら真っ暗だしでかなりビックリ。受信が終われば、ワンセグビデオプレーヤが再起動されるんですが…番組最初からの再生になっちゃうヨー!なんでレジューム機能付いて無いんダーヨー。



こういう場合はしょうがないんですけど、通常の再生時に、レジューム無しを乗り切るためには、こうやってます。

停止する直前に「クリア」キーを押して現在の再生時間を表示。それを覚えておく。

次の再生時、「5」ボタンで上の再生時間に飛ぶ。
すごい手作業だけどね…。

忘れないように簡単メモ帳に時間を書いておくと効果的です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2718