2007年2月22日

名曲をテープに吹き込んで

W51CAのSDオーディオ、PCでプレイリスト編集ができないんですよね。もー。携帯電話上で登録はソコソコめんどくさい作業です。全曲表示時の曲の表示順なんですけども、アルバム別には並んでくれるんですが、アルバム内の順が単にタイトル名称順になってるっぽいです。トラック番号順にしてほしかったなー。自動的に並べたければ、曲名先頭にトラック番号付けるしかないですね。まあ、アルバム順になってるだけマシです。
SDオーディオ機能ってとりあえず付けただけっぽいもんな。LISMO押してるauとしてはそっちに力入れるわけには行かないのは分かるが…。BREWアプリなのでアップデートしてくれないかなあと淡い期待。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2719