2007年2月24日

ハラペコのまま学校いかないこと、それが私の変わらぬ願いだ

ニコニコ動画がYouTubeからアクセス一部遮断されてるらしく、一旦サービス終了とのこと。サービスにタダ乗りダメってことですかね。てことは、はてなのRimoもまずそうな。



メビウス、ここんとこウルトラ兄弟客演で豪華なんですが、特に出なくてもいいんだけど順番に無理やり出してるだけな感じ。なんで一人ずつ出てくるの?とか今までのピンチの時は来ずに、何で今は来るの?みたいな疑問がどうしても出てしまう。映画では弱体化しててもう変身できないとか言ってたと思うんだけどその辺はどうなのかな。とはいえ話はしっかり作ってくれてるので楽しんで見てます。来週セブン、その次初代ウルトラマンで、あとはもう最終回に向けて、ですね。あー、終わっちゃうのかー。
TV映像で公式に「ジャック兄さん」って呼ばれたことで、なんか、いままでモヤモヤしてたところに区切りが付いた感じ。しかしながら、GUYSが隔離されてたことで「レジストコード、ウルトラマンジャックです!」とか「あれは、ウルトラマンジャックだあ〜!」ってなっちゃうのをうまく避けてますね。「ジャック」って呼ぶのは宇宙人連中だけ。そのへんは、第二次ウルトラ世代の気持ちをわかっててやってくれてるっぽいのがうれしい。


モンハン2、初心者クエストを黙々とこなす。着々と基本操作が身に付いていきます。まだまだ先は長い。


奥田民生検定、23問正解のアマライダーでした。ぜんぜん分からんかった割には当たってたのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2721