2007年4月20日

録画したTVを見るために、その時間のTVを録画する

USBワンセグチューナ、ちょいテレが複数挿しでマルチチューナに!なるほど…。USBならそういうのもアリか!2本挿しまでなのかな。全チャンネル分を用意すれば、以前発売されたVAIOみたいに一週間分全番組録画とかもできるんじゃ?画質はワンセグだけど。



DVDに合わせて字幕表示してくれる字幕をつけ隊!これ、いい発想ですね。ちゃんと著作権団体と契約結んでる上に無料提供されてるのがいいな。


カラー電子ペーパー使ったWindowsCE端末が出てきた!カラー電子ペーパーだけでかなり高価なだけあって通常のWindowsCE端末と値段の桁が2桁違う。「A5で3万9800円、A4で6万円を目指す」とのことなので期待します。5年ぐらいでそこまで行けるんといいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2776