2007年5月16日

ミストの力

食器洗い乾燥機が壊れてしまいました。電源ボタン押したらブレーカ落ちるので、電源周りのどっかがショートした雰囲気。4年半、ほぼ毎日使ってたし、引越しの移動も経験してるので、もう買い換えようということになりました。機能的には特に満足していたので、日立製の後継機を買おうかと。で、調べてみたんですが…。日立は食器洗い乾燥機から撤退しておりました…。ウヘー。
しょうがないので売れ筋の松下にします。どうやらまもなく新型が出るみたいなのですが、少々静音になる程度であんまり変わりなさそうなので、安くなってる現行機が狙い目。早いとこ買わないと市場からモノがなくなりそうなのでサクサク注文。

本日取り付け完了となりました。最大の特徴、除菌ミストの効果はいかに?動作音は、前のより静かなかんじ。これ、別にさらに静音じゃなくてもじゅうぶんなような。効率良い食器の置き方に慣れるまでちょとかかりますね。



富士通の超小型PC!各メーカ、たまーに、なんかの気まぐれこういう出してくるんですが、定着してくれないんだよなあ…。あるていどシリーズを重ねて、価格もこなれてくることを願います。東芝リブレットみたいに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2803