2007年5月15日

どんなワザを使うかはヒミツだ!永遠にな!

新W-ZERO3ティーザーサイト更新!でもたいして追加情報無し。ブログパーツ配布始めてたので貼っときます。
そして現行W-ZERO3ですが、X68000エミュレータが作られてるみたいです!動かすには画面サイズもメモリもCPUパワーも足りないのですが、動いてるだけでもすごい!これ、新W-ZERO3出たら、そっちでも動かしてみたいですね!ウハー。



先週からロボアニメ主題歌見まくりです。ホントは、ちゃんとDVDでこういうの発売して欲しいところなんですけども、作成元とかバラバラだしいろいろ難しそう。バラタックの歌の「大空/海原/地の底までも/変身/合体/つきすすむ〜」のところがすごい好きだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2802