2007年5月27日

すると突然頭の上から、動かないシステムが襲ってくる〜

全日空システム障害。障害原因定番のシステム入れ替えだったようす。これ、元に戻して復旧したってことらしいので新システム導入はどうなっちゃうのかな…。この前のフレッツ光にしてもそうだけど、24時間サービス止めれない状態でのメンテナンスってかなり厳しいよね。それでもコスト削減とか言われて時間とかお金とか削られちゃうわけだし。きついなあ。



セブンイレブンのnanacoやら、イオングループのWAONやら、電子マネーわけ分からんになってます。結局みんなSUICA使ってるって状態になっちゃうんじゃないすか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2814