2007年5月28日

愛のスカイライン

REAL-Xスカイラインヒストリーコレクション4thが出てました。今回のラインナップは、どれも持ってない種類なのでどれでもよかったんですが、ハコスカ&ケンメリ狙いで2つ買ってみた。


見事、ビンゴでした。両方ともシルバーなのでちょっと地味だった。ケンメリのレトロフューチャーな感じの後輪近辺のラインがたまらんね。今回もケースカバー付。これ標準になってくれたらうれしい。
ちなみに、今回のはGT-RじゃなくてGT-Xです。GT-Rは第一弾で出てますね。
うちにあるスカイラインシリーズ。

REAL-Xのスカイライン、そろそろ全世代揃ったのかな?うちで抜けてる世代もいつか揃えたいなあ。



x-w.jp更新。製品発表会が6月7日(木)に決定!とのこと。楽しみだー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2815