2007年6月 3日

逆走だー

明日、モンスターハンターフロンティアオンラインのサービス詳細が発表になるようです。多分、月額課金だろうから、毎日遊べる時間が取れない状態だとちょっと手が出しにくい予感。推奨ジョイパッドの記事とか読んでるうちに、モンハンはともかく、アナログ付ジョイパッドがひとつ欲しくなってきました。ということで買ってきた。
[ASIN:B00068KUB0:detail]
エレコムJC-U1012FSVです(上のアマゾンのと色違いで型番違います)。行った店で売ってるのが2〜3種類しかなかったのですけども、なにげにこれもモンハン推奨パッド。品としては結構前の品ですが。アマゾンレビューで十字キーの評判良く無いすね。デジタル操作モノのときはサターンパッド使えばいいや。



アナログパッドを手に入れたので、以前からちょと気になってた、βテスト中のオンラインレースゲーム「LEVEL-R」を遊んでみた。





8人まで一緒にレースできます。コースもなかなか面白い。まだ車があんまり選べないですけど、今後、実在の車も登場予定ありとのこと。一人用プラクティスだけでも結構遊べます。数ヶ月したら、残ってるのはうまい人ばっかりになって新規参加者がぜんぜん勝てないゲームになっちゃいそうな予感はありますが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2821