2007年6月 4日

ガンプラを作る機械を作る機械のプラモ

なんか、朝起きたら、右手の親指が痛い。なんでかなー、と考えたところ、昨日の「LEVEL-R」やってるときにアクセルボタンを力入れて押しすぎていたと思われます…。もっと軽やかなパッドさばきにしないと勝てないよなあ。



モンスターハンターフロンティアオンライン正式サービスは6月28日。30日1400円/60日2660円/90日3780円。なんか細かい割引だな…。まあ、月額で1000〜1500円ぐらいと予想していたので、高めで想定内な感じ。そして「ハンターランク2までのクエストなら期間無制限プレイ可能」とのこと。これはウマイナー。ハンターランク2まで遊べば、結構楽しさも分かってきてるはずだし、モンスターに物足りなさも感じてきてるはずなので、そのまま課金に流れ込みやすそう。コレダナー。あと、公認ネットカフェからならネットカフェ料金のみでプレイ可能にもなってるとのこと。
「Core 2 Duoプロセッサ搭載PCでの,2ウィンドウサポート(1台のPCで2人が同時にプレイ可能)」てのもなにげにすごい。確かに、そういう2ウィンドウ使用方法もあるなあ。


「ガンプラを作る機械」のプラモ。なぜ惹かれるかってのがうまく説明できないんだけど、すごい惹かれる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2822