2007年6月 6日

いよいよ明日

コンビニでランボルギーニダイキャストカーコレクションてのを発見。ラインナップはイオタ/カウンタック/ディアブロ/ムルシエラゴ。イオタとカウンタック系どれかひとつが欲しかったので2個購入。


イオタが2つ…。まあ、メインカラーの赤のやつが手に入ったのでヨシとします。明日、もう一個買ってみようかな…。

なにげにうちのミニカーは乗用車ばっかなので、スーパーカーと並べられるようなのって少ないんだ。



ハイパーディティールウルトラマン伝説の系譜も発見。アルティメットソリッドと比べちゃうと、買うかどうか悩みましたが、メビウスバーニングブレイブ/ウルトラマンヒカリ/ウルトラの父というラインナップがアルティメットソリッドで出なさそうな気がしたので思い切って購入。セブンもワイドショットのやつがあれば欲しかったんですが、これは売り切れでした。


メビウスいつものファイティングポーズ。アルティメットソリッドと比較するとちょっと小さいです。

迫力の父。胸板厚い。

アルティメットソリッドと組み合わせ。スケール違うのでなんとなく立体的組み合わせで。アルティメットソリッドシリーズって、変にこだわりがあるのか、メジャーなポーズじゃなくってマイナーなポーズを選んでることが多いんですよね。思い切って、全部光線発射ポーズばっかりのアルティメットシリーズも出してくれたらいいになー、とか思ってます。


いよいよ明日は、W-ZERO3後継機発表!OSはWindowMobile6 Classic Editionとのこと。Classicっていっても低機能ってわけでなくて、IPテレフォニー機能が無いだけみたい。IPテレフォニーって何だろ?IP電話機能かな?あー、発表が待ち遠しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2824