2007年6月21日

ハンターになれません

Advanced[es]の発売日が7月19日に決まりました。触ってみたいー。



W52CAが防水でちょとうらやましかったんですが、風呂に入る時だけ防水でいいなら防水ケース使うのもアリですね。フタの閉めに失敗してたら浸水しちゃうかもしれないのが心配ではありますが…。


東急東横線の代官山〜渋谷が地下化されて、東京メトロ副都心線と接続、新宿・池袋まで直通になる工事予定があるとのこと。予定は2012年。地上デジタルの後ですね。遠いような近いような。


モンスターハンターフロンティア、今日からオープンベータ開始。前人気からして、ただでは済まないと思っていましたが「緊急メンテ、再開時期は明日の正午以降に発表」の状態になってしまいました。「明日の正午再開」ではなくて「明日の正午に再開時期発表」です。結構な対応が必要な様子。かなり準備万端でオープンベータを迎えたはずなのに、人気が高すぎたのか読みが甘すぎたのか。明日再開できたとしても、この週末が山ですね。最悪、完全にオープン延期の可能性もありますし…。ネットゲームはオープン日からしばらくはまともに動かない事例を固めることになりそう。明日、これにあわせて年休取ってる人とかそこそこいそうな予感だけど、無念ですね。



コロコロ伝説2号届く。金メダルマンがまた読める日が来るとは!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2839