2007年6月22日

ぷちぷちPRO-68K

∞プチプチ!どこまでホンモノに迫ってるんでしょう。イライラしたときにねじって一気にプチプチできない点でホンモノにはかなわないとおもいますけども。



モンスターハンターフロンティア、結局今週末はオープンできず
・6月25日〜6月27日に“テクニカルテスト”を実施
・6月28日4:00PMにオープンβテストを再開予定
・7月5日4:00PMに正式サービス開始予定
とのこと。最速で当初予定より1週間遅れですね。サイト閉じたタイミングとかの決断は結構早くて、よくやってると思います。とはいえ、これが初オンラインゲームのユーザにとって、あんまりいい印象じゃなかったのも想像できます。うまくフォローできるといいのですが。あと、来週ちゃんと始まってくれるかどうかまだまだ不安。


オンラインゲーム、ローズオンラインにガチャピン/ムック登場。ローズオンライン、ベータテストのころにやってました。このガチャピンムックと一緒にいる女の子の絵柄が結構好きでした。これ、最近追加されるイラストは、ぜんぜん違う絵柄になっちゃってるんですよね…。()ローズ、本家韓国ではクローズになっちゃってます。全権利引き取ったので、逆に日本向けカスタマイズがやりやすくなったって面もあるのかな。がんばってほしいものです。
そういえば、エミルクロニクルオンラインも絵柄ががらっとかわっちゃいましたけど()、どっちも前の絵柄のほうが好きだったな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2840