2007年6月24日

ゼルダはじめました


ストーリを読むと、すでに一度魔王を倒した後なんですけども、これってゲームキューブ版の続きだったりするんでしょうか?ゼルダやるの、スーパーファミコンの神々のトライフォース以来です。移動&攻撃操作が全部タッチペンなので、慣れるまで結構大変そうです。電車の中で遊ぶのはきびしそうかも…。主人公の名前、自分でつけた後に「やっぱこいつはリンクにすべきだったんじゃ?」と悩み中。とりあえず今日は第一のボスまで倒してみました。もちろん、おもしろいんですけど、きっとこのあと超絶にきわどいタイミングの正確な操作が要求されることが目に見えてるので、タッチペンでそれが僕に可能なのか今から不安です。地図に自分でメモを書けるのがすごく良い。



エアコンのフィルター掃除したのですが、フィルターに謎の顔が付いてるのを発見。

なんだこの隠れキャラクターは?


[ASIN:B000FJ8DB4:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2842