2007年7月17日

これにて

PSE問題で経産省がミス認め謝罪「立法時、中古品想定せず」!よく認めたもんだと思います。本庄孝志・大臣官房審議官よくやってくれました!「償いができるなら、方法は検討したい」とまで言ってるので、変な人が割り込んでこない限り、今後も大丈夫じゃないでしょうか。この騒動の中心人物となっていた、当時の経済産業省二階大臣と谷みどり経済部長からは何も無いのかな…。あのときのものすごい発言の数々は忘れようも無い。



新型PSP用ワンセグチューナ登場。現行機種には対応せず、なのか。残念。大容量メモリスティックと組み合わせて予約録画とかできたら結構いいかも。それはできなそうだけど。


DoCoMoからBlackBerry端末発売。うーん、WinCEベースのスマートフォンとどっちがいいのかな…。
Advanced/[es]もそろそろ出荷開始ですね。店頭には木曜日か。W-SIM無しの単品販売はマダカナー。


骨伝導ヘッドフォンの新型。どれぐらい、原音に近く聞こえるものか、一度使ってみたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2865