2007年8月 7日

サラトレ


コミックガンボ、サラリーマントレーダーあらしが載ってるやつもらってきました。株の説明して株取引始めてピンチになったところで続くになってしまった。1回がもうちょっと長かったらよかったのに。そしてさとるは小学生のときから自分の生活費は株で稼いでいたという衝撃の事実!あのスーパーコンピュータとかも全部自分で稼いだ金で作っていたのか…!その時代の株取引だとネットとかあるわけないんですが、小学生にして証券取引所とかに行ってたんでしょうか。



あと、気になってた宝島80年代こども大全も買った。星矢ですら80年中頃なんだなあ…。


[ASIN:4796659838:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2886