2007年8月10日

ウェルカム、腕噛む、どこ噛むねん!

新型ヘルシオ登場。順当に世代を重ねてきてますね。そして一つ前の世代のやつがかなり安くなってる!これお買い得ですよ。



ウワジャ〜!ロジクールのエアマウス超カッコイイ!でもデスクトップで使う分には、普通のマウスのほうがどう考えても使いやすい。将来、大画面メディアセンターPCでも導入することがあれば、絶対に買うことにします。


村上ショージがミスタードーナツのCMに出てる!


ありえないでかさのファンがついたPCケース。エアフローモンスターの名に負けないすごさです。騒音が22.08〜30.93dB。ファンがでっかいだけあって、割と静かっぽい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2889