2007年8月11日

たなおろし


今使ってなくて、適当に箱に突っ込んであったケーブル類を整理してみました。
PC系のもの、AV系のもの、そして、現在ではレガシーとなって今後使われることがないと考えられるもの。
SCSIケーブルとか、RS-232Cケーブルとか、USB→PS/2をはじめ各種変換アダプタとか、古いほうのデジタルRGBケーブルとか、ゼビウススティックとかマイクロソフトサイドワインダーとか久しぶりに見た。中には思い出の品と呼べる感じになってるものもありますね。ああ、年とったな。
各種ケーブル類は、今ではほとんどUSBでまかなえるようになってるのがすごい。あらためて思います。



今日は電脳コイルもスタートレックも放送無いですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2890