2007年8月20日

俺の歴史がまた1ページ

最近、子供時代の出来事が、いつ起きたことだったのか、記憶があいまいになってきました…。記憶に残る出来事の年月を記入する、自分の年表とか作って整理してみたい気分。小さいころの5年間と、大人になってからの5年間じゃ、ぜんぜん長さも違って感じますし、結構昔だと思ってたことがそんな昔じゃなかったり、逆だったりしますよね。



DSのセーブデータをPCで管理できる「セーブデータやりくり上手」。誰かに貸す時にセーブデータコピーしとくとか、中古屋に売る前にセーブデータだけ取っておくとか、いろいろ使えそうです。ネット上にセーブデータ集が出回ったりとかもしそうですね。チートが簡単になりそうなのが気になるところ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2899