2007年9月23日

スマートに行こうぜ

東京ゲームショウに謎のau端末が。開発用端末で、中身はau秋冬モデル相当のものが入ってるとか。
>デュアルCPUチップセットで、VGA(640×480ピクセル)サイズの解像度をサポートし、2D/3Dグラフィックスの処理機能も備える
って、かなりすごそう。端末発表が楽しみです。この端末がこのデザインのままそのまま出てきたりしたらかなり衝撃なんだけどな。ただ、そういう方向に高性能になったところで、ゲームぐらいしか使い道が無いですよね。通常の動作もキビキビするようになればいいんですけど。



秋冬モデル発表のときに、auスマートフォンも一緒に発表されないかなあ。HTC Libraらしいって話も。
auからスマートフォン出るのなら、Ad[es]じゃなくてそっち選びたいところなんですけども、きっとワンセグ録画機能は搭載されないですよね。現状のW51CAでワンセグ録画を結構常用してるので、これがなくなるのはきびしいんだなあ。
auスマートフォンがSIMカード無しでも動作してくれるのなら、機種変更でスマートフォン端末を手に入れつつ、W51CA使い続けたいところなんですけども。auはそんなに甘くないですよね。まー、秋冬モデルで個人向けスマートフォンが出てくれそうな雰囲気はまだないですけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2933