2007年9月26日

余はガンプラ星人

コンビニでHDSウルトラマンてのを発見。HDSは「ハイパーディティールスペリオール」。以前までのシリーズがHD「ハイパーディティール」だったので、それよりも「スペリオール」ってことですか。メビウスのラスボスのエンペラ星人を買いました。

TVでよくわかんなかった頭の形とかわかりました。写真じゃ真っ黒だな。

チョエー!同じシリーズでメビウスフェニックスブレイブも出てたので買っとくべきかな。



販売が延期になってたリボルテックYOTSUBAが届きました。

素立ち。ロボ立ち。いい感じで自立します。

電撃大王付録よつばと比較。付録の方もよくできてます。ディスプレイ台と組み合わせればいろんなポーズ可能。

チョエー!ハー!怒り顔に取替えできます。

くらえ!エンペラ星人!

やっぱり、単体で自立するってのが遊ぶ上で結構重要だと思うんですよね。トロはカワイイけど顔でかくて自立できないからなあ。


auのINFOBAR 2発表。ワンセグ対応、FeliCa対応はがんばったと思いますが、なんか膨らんじゃいましたね…。INFOBAR、TALBY、MEDIA SKINにあったソリッド感がなくなっちゃったのが残念。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2936