2007年9月27日

Return of the Newton!

ちょちょちょ!Apple Newton復活!?iPod Touchとかの技術を盛り込んで登場するみたい!マジデカ!マジデカ!
Newtonにあこがれて、日本語版シャープガリレオ発売を心待ちにしていた僕としては、もう、この気持ちをどうしたらいいものか!ニュートンのロゴマーク見るだけでも心拍数上がるんですが。



ソニーのウォークマンがワンセグ搭載してきた。動画対応した後の流れとしては、まあそうなりますね。デザインがかなり携帯電話っぽくなっちゃってます。16GBがうらやましい。大きさがわかりにくいんだけど、手で持った写真は無いのかな…。東芝ギガビートと競合って感じですか。ギガビートは外部メモリカード使えるのがいいですね。デザインがもうちょいがんばって欲しかった。


auがワンセグ非搭載のスマートフォンを出した場合、ワンセグ視聴は、こういう専用機で行うことにするてのもアリかなあ。ただまあ、いつものごとく、
>録画したワンセグビデオは、PCへバックアップ(コピー/転送)できません。
なんだよなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2937