2007年10月 9日

今年のモータショウはコンセプトカーたくさん!

コデラノブログ3が始まってたことに気が付いてなかった。今度はASCIIか…。ITmedia掲載時も読んでたんですが、リニューアル時に記事ごとまるまる消滅させるというWebメディアとして信じられないことをやったITmediaにかなり幻滅したことを思い出した。ダビング10っていう悪い冗談みたいな規制が実施されようとしている世の中、正確なところをちゃんと伝えてくれる著名人がもっともっと居て欲しい。夢あふれるデジタル時代を返して!



コストダウンの新型PS3、日本でも発売。発表早かったですね。ちゃんと「なお、新モデルでもPS専用ソフトの互換性は維持している。」って書いてあった。


RD-X5のファームウェアが更新された!っていってもIE7対応だけなんだけどね…。IE7不具合発覚の2月からそれなりに時間たってしまいましたが、ちゃんと対応してくれたのはうれしい。しかし、きまぐれIE仕様変更に対応し続けないといけないわけか…。つらいところだなあ。


ホンダの変なコンセプトカーPUYO。PUYOの写真ばっかりなんですけど、ハイブリッドエンジンを搭載する小型のスポーツカーCR-Zの写真が全然無いのは何でですか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2949