2007年10月30日

すごいぞ、ガンダムの戦闘力は数倍に跳ね上がる

コンビニガンダムくじ「脱戦士編」。以前、ヒートホーキとか出てたやつの続編でしょうか。「こんなものUSBハブ」が良すぎる。あえてUSB1.1てのが。「こ、こんな古い物を…」



JR北九州もダジャレカード「スゴカ」出しました。なんか名古屋のトイカだけがダジャレじゃなくて逆目立ち。


ニコニコ動画やYouTubeがJASRACに金払うことにしたり、EMIミュージックやヤマハがYouTubeに公式チャンネル作ったり。ずっとグレーのままいくかと思われてたネット動画投稿サービスがなにやら動きをはじめている…。キッチリ白黒つけてキレイなサービスにするのは難しいところだとは思うのだけど。この先の展開が楽しみではあります。


アイピーモバイルが自己破産。とうとう。結局、携帯電話免許交付受けてサービスインしたのってイーモバイルだけになっちゃったわけだ。審査した総務省もなんかしら責任取るべきだよねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2970