2007年10月29日

未来って今さ!

iPod touchに、評判の良かったRixのシリコンケースつけてみました。むむ、この雰囲気、この肌触り…これはどこかでみたことあるような…。

そうか、PIザウルスに似てるんだ。液晶パッドWiZのほうがさらに近いかも。



ここしばらく買ってなかった雑誌ガンダムエースなんですが、今月号、表紙がララァ!おお、なんか、ゴールがおぼろげながら見えてきた感じじゃないですか。じゃー、久しぶりに買ってみるかと見てみたところ、今月はオリジン本編休載になってる!ゲェ!あぶなく買うところだったよ。内容もちょとみてみたんですが、変形する百式とかどうなんすか。しかも変にカッコいいからこまっちゃうじゃないですか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2969