2007年11月28日

涙は無い、涙は無い

サンライズロボットセレクションVol.02発売!

ダイターン3。ザンパー&ファン装備。なんか手が硬くって武器が持たせにくい。

ジャベリン装備。肩の部品は、首の横の部分で接続されてます。あまり腕の自由が利かないんだなあ。

21世紀になってからそろい踏みができるとは夢のようじゃ。

ダンバイン。ショウ・ザマ機。立ちポーズをかっこよく決めるのが難しい…。ロボットアニメの主役メカでこのデザインってのはもう脱帽。すごいとしか。

ヒザが2重関節になってるのと、腰のところに邪魔な部品が無いのとで、ガンダムとかじゃありえないぐらい足が曲がります。

色違いトカマク機。

スコープドッグ。レッドショルダーカスタム/ターボカスタム。レッドショルダーの方は武器満載。ターボのほうは、カカトの部品が特別製でした。



今回のラインナップは、Vol.01からの流用が2個。新規造形が2個(×2種類)でしたね。Vol.03があるとしたら、今回からまた流用が1種類って感じになりそうなんですが…もう流用できそうなのって無いですよね。でもオール新規造形だと、おそらくこの値段じゃ発売できないコストになるんだろうし。トライダーG7とダイオージャまで出して欲しいんだよう。あとエルガイムとザブングルも!

レイトンシリーズ3作目が発表!
「レイトン教授と最後の時間旅行」!ええ?SFモノ?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2999