2007年11月15日

SDがSDであるために

アイ・オー、録画番組のムーブ対応ワンセグチューナ。ナンダー。こういうことちゃんとできるんじゃないですか。
>再生可能な機器は、microSDカードにSD Video形式でワンセグ番組録画が行なえる携帯電話や、ファームウェアVer.3.70以降のPSPなど。
ってことで、これで録画したのを僕の携帯電話W51CAにムーブしてみることも可能。む、じゃあ、逆にですね、このソフトを使って、W51CAで録画したものをPCにムーブすることは可能なんでしょうか?あいや、そもそもいったん携帯電話にムーブしたものをPCに戻すこと自体が可能なんでしょうか?そこがポイントなんですけど書いてないですね…。
なにげに、携帯電話でのワンセグ録画予約が便利なので(PCみたいに電源つけとかなくていいし)、携帯電話で録画→PCムーブが可能なんだったら、かなり魅力的なんですけど。



以前にちょっと遊んだことがあるオンラインレースゲームLevel-Rですが、正式サービスに向けて、実車をなるべく登場させる方向で動いてるみたいです。練習モード限定だと思いますが、すでにAE86は登場してましたね。それはともかく記事中の
>姉妹車のカローラ レビン AE86は人気漫画「頭文字D」の主人公が乗っていました。
レビンには乗ってねーえー!


DoCoMo2.0を考えた人は、オライリーにその意味を説明して来ればいい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2986