2007年12月10日

iPodに対抗してuPodを作ります

iPodにムービーをいちいちエンコードして持っていくの、めんどくさいなあと思ってたところ、iPod に直接録画できるiLuvてのがあるのを知る。
でも、iPod touchはディスクモードにならないので、これを使うことはできないみたい。モー。
どうせだったら、TVチューナも内蔵してて、iPod touch差し込んどけば、充電から録画予約から全部できて、ついでに予約とかの操作はiPod touchの画面からできるみたいなのが出ないかなあ。出ないよなあ。



このへんを思うと、自動録画予約できる携帯電話のワンセグ電話機能ってすごいと思うんだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3011